革工房 ツインホークス

〒818-0003

福岡県筑紫野市山家2934-1


連絡先:090-6778-2550

高巣 永次

お越しの際にはご連絡を頂けると助かります!


のどかで静かな場所です。
ドライブやツーリング途中に遊びにいらっしゃいませんか?
おもてなしは、缶コーヒーと笑顔


←クリックでGoogleMAPへ



1964年6月28日生まれ

1998年頃、知人がレザー小物を作っているのを見て「自分もできるんじゃないか・・・?」と思い、専門書と最低限の材料で見よう見まねで作った。

しかし最初は失敗の連続。道具も満足になく、革の卸屋さんや、知人にアドバイスを求めるものの、そこは厳しい職人の世界。教えてはくれなかった。

それでも「人が持っていないものを作りたい」という情熱と根性で独学で失敗しながらも作り続けました。
そのうち、「どこで買ったの?」と尋ねられるようになり、革製品で食べていくきっかけとなりました。

★オーダーも大歓迎!★

「こだわりを持った人にはこだわりで返します」

オーダーを受ける際のこだわりは、相手のライフスタイルを知った上で革の厚み等を考えます。

スーツのお仕事が多い方が普段使いに・・とオーダーされたら、ポケットが膨らまぬよう、薄手の革で作ります。

よく相手の方とお話をし、ライフスタイルを理解した上で、デザイン・制作にとりかかります。

一生使える物作り。永く愛着を持って使っていただけるように・・・・

オーダーした方にはこだわりを持って接するのが私の考えであります。

木の温もりある空間です。
店内も自己流で全て改装しました!!


商品も沢山陳列しております
お気軽にお越し下さい!!

ショッピングページはこちら ↓↓↓↓ 


CopyRight 2011 Twin Hawks All Rights Reserved
inserted by FC2 system